コーヒーの花満開

本日、近辺のコーヒーの木がいっせいに花を咲かせました。あたり一面に沈丁花のような良い香りが漂いました。遠くから見ると、一面の緑の木に雪が降ったようです。日本はもうすぐ桜ですが、フィリピンではいち早くコーヒーのお花見ができました。

2 Replies to “コーヒーの花満開”

  1. 元気そうでなにより!
    ずいぶんと立派な施設になったんですね。
    こちらは何も変わらず・・・。
    アドレスも変わってないので、連絡ください。

    東京は3月に入ってから寒いです。
    今年は暖冬だったのだけど、今月に入って真冬に逆戻りっていう感じ。
    先週、初雪を記録とかっていうニュースが流れていたくらいだから・・・。

    肩こりがひどいので、一度、顔見がてら
    マッサージでもしてもらいに行こうかしら。

    一時帰国の時は連絡してね!

  2. たまに見てくれているんですね。
    ありがとうございます。
    マッサージだけでなく、毒素のお掃除(デトックス)をしに、治療も受けていってください。旦那さんも是非ご一緒に。
    他の同期の人たちは忙しいのかな?

Comments are closed.