ご来訪ありがとうございました

Aさんグループ総勢14名、フィリピンにお越しいただきましてありがとうございました。AWHの新しい施設ANNEXでの治療を受けていただいた、記念すべき第1回目に本当にふさわしいすばらしい方々で、苦労の末ここまで建設に携わってきたスタッフも感激です。霊団のお引き合わせに感謝いたします。今回期間は短かったですが、ご一緒にお話をさせていただいたなかで、こちらも学ばせていただくことが多く、大変勉強になりました。ありがとうございます。
また、インタビューに快く応じていただいた方々、ありがとうございます。DVDができましたらお送りしますね。
是非また皆さんとお会いしたいので、ゆっくりと時間をとっていただいてまたお越しください。私も日本に帰国するときはお知らせします。 – Casey

3 Replies to “ご来訪ありがとうございました”

  1. Casey さん

    今頃じっくりHPを見つつ感激で涙してます。すでにフィリピンに「帰りたい?!」という感じです。。。

    子どもと遊んでくださったりさまざまな手配でも大変お世話になりまりた。

    まだ、言葉にできない感じですので
    インタビューの受答えも×××きちんとできずすみませんでした。

    帰国の際は、MY車でお迎えに行きますっ!
    私たちがそちらへ伺う方が先だったりして(笑)

    Maraming salamat po.

  2. Caseyさん、おはようございます。

    清潔で立派な施設でしたね。滞在時は快適すぎて治療というよりバカンス的なノリでした(笑)。

    縁があってAWHと巡り会えたことに心より感謝しております。

    また、来年もお伺いしますね。

  3. Caseyさんどうも~♪
    帰国して早4日、何かが確実に変わりだしている今日この頃です。。

    全ての偶然、いや必然でめぐり合えた人々に感謝☆
    行かせてくれた家族や仲間たちにまた感謝☆
    多くの学びと気づきを得られた旅でした。

    素敵な施設に今度は家族でお泊りして伺いたいです!

    ありがとうございました♪♪

Leave a Reply