バランガイ・クリスマス・イベント2012

Barangay Sicat Christmas Party 2012
AWH協賛によるバランガイ(村のような単位)クリスマス・イベントがスタートして今回で7回目となりました。今回は、AWHではパスタやアイスクリームなどの食べ物を提供しました。近所のレストランからオーダーすることにより、地域経済の活性化を図る狙いもあります。食べ物を配り始めると、行列ができてあっという間になくなってしまいました。11ガロンあったアイスクリームにも、200人の子供たちが群がり、蒸し暑い日にはもってこいでした。また、地域の住人が飲み物やおもちゃを提供してくれて、子供たちの笑顔を見ることができました。

Leave a Reply