ボラカイ島2009

AWHメンバーのほとんどが、フィリピンに住んでいながら、まだ行ったことがなかったため、活動の合間にボラカイ島を訪れることになりました。全長7キロメートルの細長い島ながら、4キロメートルの白砂ビーチが続いていて、ヨーロッパからの観光客はもとより、アメリカ、韓国、中国からも多くの人が訪れています。ダイビングなどのマリンスポーツをされる方のみならず、ビーチでのんびりゆったりして過ごしたり、ボートでシュノーケルをしながら島を一周したり、いろいろな楽しみ方ができます。朝はビーチを散歩して、浜辺で瞑想。毒素が自然に浄化されていく感じです。
毎日変化に富んだ夕焼けがすばらしく、自然のかもし出す芸術に圧倒されます。

2 Replies to “ボラカイ島2009”

  1. I visted you last week.
    It was very good experience and beautifull memories for me.
    Amazing the biggest love I felt.
    Here is the best for me.

    Thanks a lot!!

  2. このたびはご来訪ありがとうございました。
    皆さんから喜びのお言葉を聞くことができるのが、何よりも嬉しいです。私たちは自分たちを含め、皆さんに真の自分とは何かを思い出していただくお手伝いをしているに過ぎません。こうした活動をさせていただくことができて、私どももとても感謝をしております。ありがとうございます。

Comments are closed.